ホームページの制作・トラブル解消ならお任せ! 岡崎市のホームページ制作 Studio fRee
制作実績クライアントワーク

美容空間KAEDE 様

美容空間KAEDE 様
このサイトの主な仕様
SEO対策
キーワードの選定・各種施策
スマホ対応
スマホで最適化されて表示
ブログ
サイト内にブログを設置
メールフォーム
メール問い合わせフォームを設置
構造化マークアップ
構造マークアップ対応
自分で更新
WordPressで簡単更新
電話対応
電話をかけるボタンを表示
担当業務
SEO対策
メタタグ、タイトルタグ、OGPタグなどの内部対策を施工
コーディング
HTML, CSS, JavaScript, PHP のコーディング
サーバー設定
サーバーの設定(WordPressインストールやメールアカウント開設など)やサイトの引っ越し作業
デザイン
サイトのデザイン(全体 or 一部)
企画
サイトのコンセプトやキャッチコピー作り、何を打ち出すかなどを話し合いながら決定

愛知県名古屋市中区にある縮毛矯正専門の美容院「美容空間カエデ」様のホームページです。

シンプルなものが良いということでイメージカラーのブルーをアクセントとして落ちついた雰囲気に仕上げさせてただきました。

美容空間KAEDEは本当に予約が1年先まで一杯の人気サロンです。

一番の要因はオーナーの山口さんがコツコツサイトを運営されてきたからで、お客様のニーズにあった情報を上手に発信していることがポイントです。ブログ記事を見ていただくとどういう情報を発信するとよいかが良くわかると思いますよ。

パソコン版
美容空間 KAEDE 様 パソコン版トップページ抜粋画像
スマホ版
美容空間 KAEDE 様 スマホ版トップページ抜粋画像

美容空間カエデ オーナーの山口さんにインタビュー

中尾
中尾

まず、ホームページを作る前にどんなことに悩んでいましたか?

山口さん
山口さん

悩んでる暇もなく、やるしかない想いでした!

中尾
中尾

確か、ご相談を頂いた時は独立が決まって大忙しなときでしたね。

山口さん
山口さん

お客様の紹介で、まず整体でお世話になったことから、HP制作もお願いさせていただきました。

中尾
中尾

山口さんは最初は整体院のお客様でしたね。そこで私がホームページを自分で作っているとかいう話から依頼していただいたという流れですね。

山口さん
山口さん

そうですね、信頼できる先生にお願いしたいと思いました。やはり人と人であり、信頼です。

中尾
中尾

そう言っていただけると嬉しいです。最後に私にホームページ制作を依頼した感想をお聞かせ願えますか?

山口さん
山口さん

丁寧にわかりやすく説明して下さり、わからなく困った時は、迅速にアドバイス下さり本当に感謝しかありません。私の仕事もマンツーマンというサロンであり、人と人、通じるところがあります。どんな人と一緒に進んでいきたいかではないでしょうか!?

中尾
中尾

一緒に進んでいきたいと思っていただきありがとうございます。お互い個人事業主でマンツーマンの仕事ですから気持ちが理解しやすいのは確かですね。これからもよろしくお願いいたします。

今回はお忙しい中、ありがとうございました。


山口さんの縮毛矯正は本当に評判が良くて、私の他の整体のお客様もわざわざ岡崎から名古屋まで通うほどです。

縮毛矯正で失敗したり悩んでいる方にオススメですが、現在は新規の方を受け付けていないのが残念です。でも、予約が一杯でもそれに奢らず日々ブログ更新される山口さんはさすがです。


ホームページでお悩みなら!

ホームページのことなら制作から既存サイトの改造、リニューアルまでなんでもお任せ下さい。
親切/丁寧をモットーに対応させていただきます。