ホームページの制作・トラブル解消ならお任せ! 岡崎市のホームページ制作 Studio fRee
制作実績クライアントワーク

美容空間ARCE 様

美容空間ARCE 様
このサイトの主な仕様
SEO対策
キーワードの選定・各種施策
スマホ対応
スマホで最適化されて表示
ブログ
サイト内にブログを設置
メールフォーム
メール問い合わせフォームを設置
写真撮影
こちらで撮影した写真を使用
構造化マークアップ
構造マークアップ対応
自分で更新
WordPressで簡単更新
電話対応
電話をかけるボタンを表示
担当業務
SEO対策
メタタグ、タイトルタグ、OGPタグなどの内部対策を施工
コーディング
HTML, CSS, JavaScript, PHP のコーディング
サーバー設定
サーバーの設定(WordPressインストールやメールアカウント開設など)やサイトの引っ越し作業
デザイン
サイトのデザイン(全体 or 一部)
企画
サイトのコンセプトやキャッチコピー作り、何を打ち出すかなどを話し合いながら決定
写真撮影
サイトに必要な写真を撮影

愛知県名古屋市中区にある縮毛矯正専門の美容院「美容空間ARCE(アルセ)」様のホームページです。

美容院のホームページというとオシャレな感じのものが多いですが、このサイトはブログタイプで制作しています。

最初は小豆色を使うということで話が進んでいましたが、木目の背景が気に入ったということで、ブラウンベースの落ちついた雰囲気に仕上げました。

パソコン版
美容空間 ARCE 様 パソコン版トップページ抜粋画像
スマホ版
美容空間 ARCE 様 スマホ版トップページ抜粋画像

美容空間ARCE オーナー松澤さんの感想

美容空間ARCEのオーナーである松澤さんか、私にホームページ制作を依頼した感想を頂きました。

松澤 様
松澤 様

まったくの素人の私に打ち合わせの時から丁寧に対応していただき、もとて感謝しています。
優しい雰囲気の先生なので何でも聞きやすく、伝えやすかったので順調に作成していただけました。
細かい修正も直ぐに対応してくださるので心強いです。
今後とも宜しくお願いします。


実は松澤さんはパソコンをもっておらず、スマホだけでホームページを運営されています。WordPressならスマホでも画像を入れたり記事を作ることが簡単にできるので、スマホぐらいしか触れないという人でもホームページを運営していくことは可能です。


ホームページでお悩みなら!

ホームページのことなら制作から既存サイトの改造、リニューアルまでなんでもお任せ下さい。
親切/丁寧をモットーに対応させていただきます。