ホームページの制作・トラブル解消ならお任せ! 岡崎市のホームページ制作 Studio fRee
制作実績クライアントワーク

整体院 海癒 様

整体院 海癒 様
このサイトの主な仕様
SEO対策
キーワードの選定・各種施策
スマホ対応
スマホで最適化されて表示
ブログ
サイト内にブログを設置
メールフォーム
メール問い合わせフォームを設置
写真撮影
こちらで撮影した写真を使用
自分で更新
WordPressで簡単更新
電話対応
電話をかけるボタンを表示
担当業務
SEO対策
メタタグ、タイトルタグ、OGPタグなどの内部対策を施工
コーディング
HTML, CSS, JavaScript, PHP のコーディング
サーバー設定
サーバーの設定(WordPressインストールやメールアカウント開設など)やサイトの引っ越し作業
デザイン
サイトのデザイン(全体 or 一部)
企画
サイトのコンセプトやキャッチコピー作り、何を打ち出すかなどを話し合いながら決定
写真撮影
サイトに必要な写真を撮影

名古屋市緑区にある整体院海癒(かいゆ) 日比野先生様のホームページです。

日比野先生は整体院の名前にも入っているほど海が好きということで、ブルーをベースカラーとしました。ただ、それだけだと冷たい感じがして整体院という癒される場所のイメージとしてはネガティブな面もあります。そこで元気なオレンジを組み合わせてバランスを取りました。

スマホ対応はもちろんブログも用意しています。

パソコン版
整体院海癒様 パソコン版トップページ抜粋画像
スマホ版
整体院海癒様 スマホ版トップページ抜粋画像

日比野先生へのインタビュー

中尾
中尾

日比野先生はホームページ制作を依頼する前にどういうことで悩んでいましたか?

日比野先生
日比野先生

整体院をオープンする段階だったので、どうやって集客しようか、多くの人に知ってもらうにはどうしたらよいか悩んでいました。

中尾
中尾

何がきっかけで私のことを知りましたか?

日比野先生
日比野先生

他の整体師の方にも、ホームページを制作されていたのがきっかけです。ホームページは名刺代わりにもなるので、すぐにやりたいと思いました。

中尾
中尾

何が決め手となって当スタジオでホームページを作ることを決心しましたか?

日比野先生
日比野先生

他の整体師の方向けに作られていたホームページが、シンプルで、かつ情報としては十分であったことと、同じ整体師なので、業種への理解が深く安心して依頼できました。

中尾
中尾

実際にホームページを作ってみた感想をお聞かせ下さい

日比野先生
日比野先生

とにかく解説が丁寧で、対応が早い!

僕の方がホームページの内容の文章を作るのに時間がかかってしまった時も辛抱強く待ってくれて、じっくりと内容を考えることができました。

時には、こちらのPCスキルに応じて、依頼内容をわかりやすく指示してくださるのでPCスキルの向上にも役立っています。

また、作成していただいた地図データがとても見やすいと評判です。

これまでにたくさんのお客さんがこのホームページを通じて、うちの整体院を訪れてくださり、本当にたくさんのご縁をつないでもらっていて、とても嬉しく思っています。

中尾
中尾

そう言っていただけると嬉しいです。
今回はありがとうございました。


整体院海癒は肩こり頭痛だけでなく姿勢やO脚矯正にも力を入れている整体院です。また、日比野先生は英語がしゃべれるので外国人の方もOKという珍しい整体院です。緑区でこのようなことにお悩みの方は是非問い合わせしてみてください。


ホームページでお悩みなら!

ホームページのことなら制作から既存サイトの改造、リニューアルまでなんでもお任せ下さい。
親切/丁寧をモットーに対応させていただきます。