ホームページの制作・トラブル解消ならお任せ! 岡崎市のホームページ制作 Studio fRee
制作実績クライアントワーク

ロミロミ整体 ならろは様

ロミロミ整体 ならろは様
このサイトの主な仕様
LINE
LINE問い合わせボタンを設置
SEO対策
キーワードの選定・各種施策
お知らせ
お知らせを簡単に作成・管理
スマホ対応
スマホで最適化されて表示
ブログ
サイト内にブログを設置
メールフォーム
メール問い合わせフォームを設置
自分で更新
WordPressで簡単更新
電話対応
電話をかけるボタンを表示
担当業務
SEO対策
メタタグ、タイトルタグ、OGPタグなどの内部対策を施工
コーディング
HTML, CSS, JavaScript, PHP のコーディング
サーバー設定
サーバーの設定(WordPressインストールやメールアカウント開設など)やサイトの引っ越し作業
デザイン
サイトのデザイン(全体 or 一部)
企画
サイトのコンセプトやキャッチコピー作り、何を打ち出すかなどを話し合いながら決定

奈良県天理市でロミロミと整体を組み合わせた施術をされているロミロミ整体ならろは様のホームページです。

サロンのイメージカラーは紫だったので、それをベースに女性らしい雰囲気を織り交ぜたデザインとしました。

パソコン版
ロミロミ整体ならろは様 パソコン版トップページ抜粋画像
スマホ版
ロミロミ整体ならろは様 スマホ版トップページ抜粋画像

ロミロミ整体ならろはの中村先生にインタビューしました。

中尾
中尾

では、ロミロミ整体の中村先生にインタビューしたいと思います。まず、ホームページの制作を私に依頼される前はどんなことにお悩みでしたか?

中村先生
中村先生

アクセス数と検索が少しでも上に上がれないかということです。

中尾
中尾

なるほど。ホームページから集客したい方なら誰でも思うことですよね。私のホームページ制作サービスを知った経緯を聞かせていただけますか?

中村先生
中村先生

同じ整体業界での以前からの知り合いで、ネット関係には詳しい。分からないことがあれば、中尾さんに聞けば何でもわかる。パソコンに関しても知らないことが無いくらいの人だ。と言うことを知っていて、ホームページも制作してもらえると言うことを知っていました。

中尾
中尾

中村先生とは私が整体の仕事始めた時からのお付き合いなので今更な質問でしたがお答えいただきありがとうございました。

今回私にホームページの制作を依頼された決め手は何でしょうか?

中村先生
中村先生

今のホームページの前にもお願いしたことがあり、SEOもしっかりしていてその時も反響が良く、制作もスムーズにしていただいたため依頼することを決めました。

中尾
中尾

そういっていただける嬉しいです。最後に今回のホームページ制作の感想をお聞かせ願えますか?

中村先生
中村先生

ホームページを制作してもらうと決めてお願いしてから、とても作業がスムーズでネットに詳しくない私に対し、とても親切にわかりやすく説明していただいたりで、あまり大変だった記憶がありません。 追加や途中の変更も心良く受けていただき、思ったものが作れました。 とても気に入ったホームページが出来上がったと思っています。 出来上がってからの追加や変更もとてもスムーズに早く作業していただいているのでとても助かっています。

中尾
中尾

ロミロミ整体は今までにない手技なのでどういう方向で打ち出していくか、そのコンセプトを決めるところから参加できて私としても面白かったです。中に入れるコンテンツもしっかり考えていただき私の方もスムーズに制作を進めることができました。これからもよろしくお願いいたします。


中村先生は私が整体スクールに通っているときに講師をされていた方で技術はピカイチです。その整体にロミロミを組み合わせたロミロミ整体はキャッチコピー通りいやしとなおしを同時にできる他にあまりない施術になっています。奈良ではロミロミを提供しているお店自体も少ないと思うので、奈良近辺にお住まいでの方で気になる方は是非チェックしてみてください。


ホームページでお悩みなら!

ホームページのことなら制作から既存サイトの改造、リニューアルまでなんでもお任せ下さい。
親切/丁寧をモットーに対応させていただきます。